お知らせ

グリエマロンの最新情報をお知らせいたします。

オープンいたしました!

平素よりグリエマロンをご利用頂き、ありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響により、 休業しておりましたが、今年より営業を再開いたしました! 休業期間中はご迷惑をおかけしましたが、 今後とも、グリエマロンをよろしくお願い致します。 2023年01月19日
詳しく見る

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休業のお知らせ

平素よりグリエマロンをご利用頂き、ありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響により、当面の間、休業することとなりました。 また、期間中は来店予約の対応も行っておりません。 皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。 【休業期間】未定
詳しく見る

HPをリニューアルオープンいたしました!

グリエマロン株式会社のホームページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。この度、弊社ホームページを全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルではデザイン、内容の見直しと整理を行ったほか、スマートフォンやタブレット端末など使用環境に応じてより快適にご覧いただけるようになりました。今後もより一層、ホームページを充実させ利便性の向上に努めて参ります。 引き続き、グリエマロン株式会社をよろしくお願い申し上げます。
詳しく見る